【ヒプマイARB】新イベント「七月七日の厄介事~ハマとブクロの星祭り~」開始!報酬カードはSSR碧棺左馬刻!

※本イベントは2021/7/16 10:59に終了しました。

本日(7/5)より新イベント「七月七日の厄介事アクシデント~ハマとブクロの星祭り~」が開催です!

目次

イベント概要

開催期間

開催期間:2021/7/5 17:00~2021/7/16 10:59

イベントのあらすじ

【イベントのあらすじ】
今日はヨコハマ・ディビジョンの七夕祭り―
火貂組若頭の左馬刻が気合を入れて仕切る中、現場では次々とトラブルが巻き起こる。
祭りの成功に暗雲が立ち込めかけたその時、萬屋の依頼で訪れていた二郎と三郎が救世主となって……!?
織姫と彦星が織りなす一夜、祭りは無事に成功を収められるのか……!?

Gコレクト

今回のGコレクトのSSRは二郎と三郎です!

毎回思うのですが、ヒプマイはイラストが綺麗ですよね!

三郎の【いつか185cmに】で思わず笑ってしまいました。申し訳ない(´∀`;)
まだ中学生だし、全然伸びる可能性あるよ!って言ってあげたいです。

というか、三郎は中学生(14歳)で174cmなんですよね。中学生にしては結構高いほうだと思うのですが、二郎も一郎も高いからどうしても気にしてしまうのでしょうね。

ちなみに、一郎が185cm二郎が180cmです。185cmになれば、ちょうど一兄と同じ身長かつ二郎より高くなるから、185cmが目標なのかもしれないですね(´ω`*)

ガチャを早速引いてみたところ、いきなり虹が来たので「おおおおぉ!?」と思ってみていたら「麻天狼」の表示が出てきて「え?」ってなりました(笑)

私は一二三の【THUG LIFE】が当たりました。許す(推しに弱い)。

提供割合0.006%なんですけど……ピックアップされている二郎と三郎ですら0.666%だから、そりゃ中々当たりませんよね。

ヒプマイは150回引かなくてはいけないのは大変ですが、150回引けば好きなカードを選べるからまだ良心的なのかなと思います。

イベント報酬カード

【超絶品タコ焼き】碧棺左馬刻

今回のイベント報酬カードは左馬刻です!

めちゃくちゃ似合ってらっしゃる。

ハチマキと法被はっぴも似合っているし、手に持っているたこ焼きが美味しそうです(‘﹃’*)
町のお祭りにいそうですね、このヤクザさん。

私は左馬刻のSSRカードを持っていないので、イベント報酬で手に入るのはありがたいです♪( ‘ω’ و(و

イベントを楽しみましょう!

明日(7/6)からはログインボーナスも始まるので、ぜひ毎日ログインしてイベントストーリーも楽しみましょう!!

ここまで読んでいただきありがとうございました(ˊ꒳​ˋ*人)
ではまた!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次