【ヒプマイARB】イベント「炎節の連射花火 前編~祭りと花火と怪しい影~」開催。報酬カードはSSR山田一郎!

【ヒプマイARB】イベント「炎節の連射花火 前編~祭りと花火と怪しい影~」開催!

※2021/8/13 10:59に本イベントは終了しました。

本記事では 「炎節の連射花火 前編~祭りと花火と怪しい影~」についてまとめています。
よろしければ参考にどうぞ(っ・ω・)っ

後編については「【ヒプマイARB】イベント「炎節の連射花火 後編~祭りと花火と怪しい影~」開催!報酬カードは天谷奴零」をご覧ください。

あわせて読みたい
【ヒプマイARB】イベント「炎節の連射花火 後編~祭りと花火と怪しい影~」開催!報酬カードは天谷奴零 ※本イベントは2021/8/24 10:59に終了しました。 8/13より新イベント「炎節の連射花火 後編~祭りと花火と怪しい影~」が開始しました。 この記事ではイベント「炎節の連...
目次

イベント概要

開催期間

開催期間:2021/8/3 17:00~2021/8/13 10:59

イベントのあらすじ

【イベントのあらすじ】
乱数の元に届いた一通の手紙……
それは殺し屋からの殺害予告だった!
自らデザインした花火をどうしても直接見たい乱数は、萬屋の一郎に護衛を依頼する。
出店が立ち並び、人の入り乱れる花火大会――
果たして一郎と乱数は無事でいられるのか?

イベント特効カード

イベント特効カードを編成するとイベントptとアイテムの獲得効果がUPします。
本イベントのイベント特効カードは以下の通りです。

効果量カード名
50%UPSSR【乱数ちゃんを護って!】飴村乱数
SSR【真面目に働きます】有栖川帝統
25%UPSSR【波乱の予感】山田一郎
5%UP 上記以外の一郎、乱数、帝統のカード
※50%UPになるのは前編のみです。後編では特効効果はありません。

Gコレクト

今回のGコレクトのSSRは乱数と帝統です!

SSR【乱数ちゃんを護って!】飴村乱数

乱数が来ているのは乱数のブランドの特徴である漫画の吹き出しをあしらったお手製の法被だそうです。

乱数はこういったカラフルな服が似合いますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

SSR【真面目に働きます】有栖川帝統

帝統は屋台にいそうな感じです。こちらも法被姿が似合っていますね。

ちゃんと働いてお金をもらっています!
帝統は屋台の呼び込みとか得意そうです。

イベント報酬カード

今回のイベント報酬カードは一郎です!

SSR【波乱の予感】山田一郎

可愛いウサギ型のクッキー(?)を食べていますね。乱数にもらったのでしょうか?

なんか一郎、疲れているみたいです……
今回のイベントで苦労することになるようですね(´∀`;)

「SSR【波乱の予感】山田一郎」はイベント報酬なので、以下の方法で入手可能です。

  • 交換所でイベントアイテム「りんご飴」100,000個と交換する(1回のみ)。
  • イベントチケット(赤)を使用して報酬BOX Gコレクトを回す。

ログインボーナス

開催期間:2021/8/4 0:00~2021/8/13 10:59

ログインボーナスではジェムやオートプレイカセットを獲得できます!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次