【第五人格】白黒無常の新SSR衣装パック「日月荏苒」が販売開始!

SSR白黒無常SSR衣装パック「日月荏苒」
URLをコピーする
URLをコピーしました!

※2021年8月11日23時59分59秒にSSR衣装パック「日月荏苒」の販売は終了しました。

本日(7/22)のアップデート後より、白黒無常の新SSR衣装パックの販売が開始されました!

この記事では白黒無常の新SSR衣装パック「日月荏苒」についてまとめています。

SSR衣装解放カードを使った衣装の交換方法についても記載しているので、よろしければ参考にどうぞ(っ・ω・)っ

目次

白黒無常の新SSR衣装パック「日月荏苒」販売開始 !

ついに白黒無常の新SSR衣装パック「日月荏苒」の販売が開始されました!

期間限定イベントとして日月荏苒パックがショップに登場
日月荏苒パックが登場しました!

パック販売期間:2021年7月22日メンテナンス後~2021年8月11日23時59分59秒(サーバー時間)

パック:【白黒無常-日月荏苒】
(エコー販売のみ。1676エコー ※初週のみ1138エコー)
・白黒無常SSR衣装【月日を共に】(衣装単体は1388エコー、4888欠片)
・白黒無常特殊アクション【追憶】(パック購入でのみ入手可能)

ショップの画面
初週のショップ画面です。1138エコーになっています。

グローバル版での衣装やパックの名前、発表される度に変わっていたような気がします……やっと確定しました。

パックの名前が「日月荏苒(にちげつじんぜん)」、衣装の名前が「月日を共に」、本アプデと同時に開始されたイベント【盛夏の追憶の旅】の報酬である白黒無常SSR携帯品の名前が「太陽と月」です。

恥ずかしながら最初、パック名の読み方がわかりませんでした(*ノωノ)
パック名の「荏苒」は「じんぜん」と読むようです。

荏苒(じんぜん)
なすことのないまま歳月が過ぎるさま。また、物事が延び延びになるさま。

意味を調べたらすごく無常に合う言葉でした!

SSR衣装解放カードで交換してみた

早速、SSR衣装解放カードで交換しました!

右下の体験ボタンを押して……

「月日を共に」を選択した状態で右下の体験ボタンが赤丸で囲まれている画像
「月日を共に」を選択した状態で右下の体験ボタンをタップします。

SSR衣装解放カード(「アンロック」と書いてあるカード)を選択。

SSR衣装解放カードを選択している画像
「アンロック」と書かれたカードを選択します。

GET!(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

「月日を共に」を獲得した画面
無事解放できました!

かっこいい~!!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ

特殊アクションを購入

SSR衣装解放カードや1388エコー、4888欠片で衣装を先に獲得すると、パックが特殊アクション分のみの値段になります。

初週はパックの値段が32%引きされており、1388エコーでパックを購入することができます。衣装を1388エコーで買うよりはパックを購入した方がお得です。

1676エコー ➡ 196エコーになります!

ショップで日月荏苒が196エコーになっている。
「日月荏苒」の価格が196エコーになっています!
パックを選択した画面でも196エコーになっている。
衣装は先に解放したため、パックの中身は特殊アクションのみになっています。

パックのイラスト、綺麗ですね(´ー`*)。・:*:・

日月荏苒パックを交換する画面
日月荏苒パックを購入する寸前。パックが綺麗です。

特殊アクションを購入できました!

【特殊アクション】白黒無常-追憶を獲得した画面
衣装にはSSR解放カードを使用し、特殊アクションのみをエコーで交換しました。エコーの節約になります。

おまけ

攻撃後モーションがしっかり短髪バージョンに変わっていましたd(゚∀゚d)
レクイエムや四つ辻の美少年と同じですね!

白無常の攻撃後モーション
白無常の攻撃後モーション。短髪バージョンに変更されていました!

まとめ

いやーやっぱりかっこいいです!

衣装単体なら欠片でも交換可能ですし、レアリティがSSRなので4888欠片です。
気になっている方はぜひ交換を検討してみてください!

本日のアップデート後から開催されているイベントでこの衣装とモチーフが同じであるSSR携帯品が獲得できるので、早く手に入れて合わせてみたいです◝(°꒳°*)◜

ここまで読んでいただきありがとうございました(ˊ꒳​ˋ*人)
ではまた!

よかったらシェアしてください!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる