【第五人格】7/23は傭兵(ナワーブ・サベダー)の誕生日!2年目の手紙の内容は?

傭兵の誕生日(2年目)

7/23は傭兵(ナワーブ・サベダー)の誕生日です!

この記事では傭兵の誕生日2年目にもらえるアイコン枠や、手紙の内容についてまとめています。
よろしければ参考にどうぞ(っ・ω・)っ

目次

公式twitterのイラスト

ナワーブ誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ
ナワーブはいつも何かしら食べている気がします。

公式のイラストはチェシャ猫です!他にいるメンバーも全員アリス関連です。
冒険家や弁護士、マジシャンがいます。お茶会いいですね~旦(´ω`*)

プレゼントもたくさんもらって、愛されていますね!

フロンティアワークスのイラスト

フロンティアワークスさんの描き下ろしイラストはストレートです!

短剣をもっており、勇ましいです。
恐らく肘当てはチョコですね!美味しそうです。

誕生日アイコン枠

ナワーブは今年2年目の誕生日を迎えたので、イベントタスクを完了するとアイコン枠がもらえます。

傭兵の誕生日アイコン枠の説明
誕生日アイコン枠。

傭兵のトレードマークのフード肘当てがあしらわれています。
誕生日のアイコン枠はどのキャラも全体的にデザインが良いですね!

1年目のアイコンと合わせるとこんな感じになります👇

傭兵の誕生日アイコンとアイコン枠を組み合わせた画像
誕生日アイコンとアイコン枠を組み合わせました。

可愛い(ㆁωㆁ*)

傭兵の情報

傭兵について
  • 名前:ナワーブ・サベダー
  • 好きなもの:蛮刀ばんとう(マシェット)、月明かりの夜
  • 嫌いなもの:イノシシ、面倒なクライアント
  • 趣味:冷兵器、格闘
  • 得意なこと:クライミング、格闘、冷兵器

「嫌いなもの:面倒なクライアント」というところが傭兵っぽいですよね。

冷兵器とは「火器の対義語であり、火薬や爆発力による殺傷力を一切用いない兵器(武器)の総称」だそうです。刀剣や弓矢などですね。
「好きなもの」にあるマシェットもナイフです。

趣味や得意なことに冷兵器、格闘とあるので、肉弾戦やナイフを扱うのが得意&好きみたいです。
特殊アクションにもボクシングがありますし、ナワーブは運動全般できそうですね。

以下ネタバレ注意です!(傭兵の2年目の手紙の内容が含まれます)

2年目の手紙の内容


肌身離さず持っていた手紙

任務完了、自分の他にももう1名生存。
「狩人」の襲撃に遭い、脱出が困難となった。賃金はカトマ ンズに送金願う。


……

以上です。

…………

いや、短いな!?

これを見たときに思い出したんですけど、ナワーブは1年目の手紙も同レベルで簡潔でした。

本当に任務に必要なことしかやり取りしていない感じです。
脱出が困難になったということは……(;´・ω・)

ナワーブ周りも結構情報が集まってきました。

英語版を見ると「狩人」の部分が「Deer Man」となっているので、これはベインのことを指していますね。
ナワーブの参加したゲームでは、ハンターはベインだったみたいです。

これ、まとめだすとかなり時間がかかりそうなので、この辺でやめておきます。
3行なのに内容が濃いです。

傭兵日記が楽しみですね……(›ˊωˋ‹ ) 

ここまで読んでいただきありがとうございました(ˊ꒳​ˋ*人)
ではまた!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次